
--------


ありがとうございました

2014-04-03

桜も咲き始めてすっかり季節が変わりましたね。本当に暖かくなりました。突然ですが・・・ミルキーママの都合により「かにちふぁふぁミルキー」をお休みする事にしました。今までご訪問いただいたみなさん、ありがとうございました。いつかまたブログを再開する事があるかないかはミルキーママにもわかりません。。。ミルと胡桃は元気にしています。
IMG_9162_convert_20140403144924.jpg
今日の朝は久し振りにママとお池をまわったよ。
IMG_9157_convert_20140403144851.jpg
桜が綺麗だね。

みなさんも桜の季節、楽しんでくださいね。
ありがとうございました☆

秋の大旅行  山中湖、箱根  そろそろ・・・。

2014-03-12

記念撮影もしてそろそろ帰らないと・・・遠いから。。。

駿河湾沼津のドッグラン、ちょっと風が強いね。。。
IMG_8543_convert_20140125144457.jpg
胡桃の耳も(笑)
IMG_8542_convert_20140125144416.jpg
あまりの風の強さに退散することに。。。
IMG_8546_convert_20140125144535.jpg
ドッグカフェで休憩。
IMG_8557_convert_20140125144808.jpg
わんこパンを注文♪
IMG_8556_convert_20140125144733.jpg
みると胡桃が仲良く食べました。
IMG_8555_convert_20140125144659.jpg
ほとんど胡桃が食べましたが(笑)
IMG_8554_convert_20140125144623.jpg
ちょっと暗くなってきたね、急がないと。。。
IMG_8567_convert_20140125144855.jpg
次の休憩場所では・・・。
IMG_8569_convert_20140125144934.jpg
日が暮れてきました。
IMG_8570_convert_20140125145103.jpg
刈谷ハイウェイオアシス。観覧車のライトアップが綺麗ですね。
IMG_8571_convert_20140125145135.jpg
丁度イルミネーションがたくさんあって綺麗だったのでミルとお散歩しました。
IMG_8580_convert_20140125145312.jpg
なぜここに寄ったかというとお風呂に入るためです。しかし、さすがに早すぎましたね。。。入って帰ったら楽だと思ったのですが寝る頃には温まりたいと思いました。。。
IMG_8575_convert_20140125145206.jpg
こんな感じで秋の大旅行シリーズは終了です。

おしまい。

秋の大旅行  山中湖、箱根  恩賜箱根公園

2014-03-12

ホテルを出発して恩賜箱根公園にやってきました。
IMG_8470_convert_20140125143514.jpg
ここも富士山が綺麗に見えます。
IMG_8482_convert_20140125143622.jpg
すばらしいですね。
IMG_8480_convert_20140125143551.jpg
みぃちゃんも頑張って歩きましたよ。
IMG_8501_convert_20140125143735.jpg
そして・・・。
IMG_8502_convert_20140125143815.jpg
旧街道にも・・・。
IMG_8507_convert_20140125143852.jpg
昔はここを通っていたんだね。
IMG_8513_convert_20140125144150.jpg
大きな木がいっぱい。。。
IMG_8512_convert_20140125143932.jpg
胡桃も・・・。
IMG_8514_convert_20140125144225.jpg
楽しんでくれたかな。
IMG_8506_convert_20140125144300.jpg
みぃちゃんも寒いのに頑張ったね。

つづく。。。

秋の大旅行  山中湖、箱根   朝食は。。。

2014-03-08

朝から仲のいいお二人さん。一緒に遊ぶ事は出来ませんが微笑ましいですね。

パンが好きなミルキーママは朝食も洋食です。
IMG_8463_convert_20140125143443.jpg
メインはオムレツです。
IMG_8461_convert_20140125143326.jpg
スープ、サラダ、果物、ヨーグルトなど色々あります。
IMG_8458_convert_20140125143156.jpg
朝に美味しいパンを食べられるのは幸せですね。
IMG_8459_convert_20140125143230.jpg
さて、今日はどこへ行こうか??

つづく。。。

秋の大旅行  山中湖、箱根  夕食は。。

2014-03-08

ドッグスパで体が冷え切ったミルキーさん。。。うとうと。。。

凛香の夕食は和洋折衷のフルコースです。
IMG_8437_convert_20140125141446.jpg
まずは乾杯!!
IMG_8429_convert_20140125141331.jpg
最近のミルキーママは温かいお茶にしております。。。
IMG_8436_convert_20140125141404.jpg
前菜、このサーモン美味しかったです。
IMG_8442_convert_20140125141741.jpg
カボチャのポタージュだったと思う。。。
IMG_8439_convert_20140125141553.jpg
お刺身盛り合わせ。アジとマグロ。コメントは控えさせていただきます。
IMG_8462_convert_20140125143411.jpg
食べ物の匂いに誘われてみぃさんが目を覚ましました♪
IMG_8451_convert_20140125142748.jpg
トマトソースのお魚。美味しかったです。
IMG_8449_convert_20140125142637.jpg
フルコースでお肉をお魚に変えてもらったのでまたまたお魚が続きます。珍しいオレンジのソースです。これも美味しかったです。
IMG_8443_convert_20140125142414.jpg
凛香はパンも凄く美味しいんです。パン好きのミルキーママには嬉しいですね。
IMG_8444_convert_20140125142449.jpg
バターやオリーブオイルと色々楽しめます。
IMG_8446_convert_20140125142524.jpg
・・・・・・。
IMG_8453_convert_20140125142858.jpg
ママのカバンを乗り越えてやってくるミルキーさん。。。
IMG_8450_convert_20140125142713.jpg
お口直しのシャーベット。
IMG_8452_convert_20140125142823.jpg
デザート盛り合わせ。お腹いっぱいになりました。

凛香はお風呂もいいんです。もちろん温泉です。ゆっくり温まりました♪  


つづく。。。
プロフィール

Author:ゆっきー_49
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

カウンター
