fc2ブログ

夏の鳥羽旅行♪   プール

2012-09-06

チェックイン前に早速ひと泳ぎ!!みぃちゃんも胡桃も初めてのプールです。そしてミルキーママも数十年ぶり!?のプールです。。。胡桃が見守る中、すいすい泳ぐミルキーさん♪ 川と違ってまっすく゛進みます。姉が「かに足」がいい水かきになっていると言うけれど・・・ミルキーママは逆だと思うけど。。。
IMG_4484_convert_20120902152540.jpg
そしてお次は・・・・・。
IMG_4487_convert_20120902152600.jpg
大丈夫??胡桃どん。。
IMG_4495_convert_20120902152621.jpg
なかなか水に慣れない胡桃どんにしびれをきらした胡桃かあさんがプールへ。。
IMG_4509_convert_20120902153148.jpg
周りの方が心配してくださいます。。がんばれ、胡桃どん!!


つづく。。。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

ミルキーちゃん上手に泳げるんだね〜。
すごい!!
八瀬の夏を思い出したわん

胡桃ちゃん泳いだら迫力満点でしょうね(^ー^)/

No title

チョコママさん、ミルは本当に泳ぐのが上手です(笑)みんなで行った八瀬の川が懐かしいですね。胡桃は・・・なぜか水中ウォーキングをするへんな犬です(笑)
プロフィール

ゆっきー_49

Author:ゆっきー_49
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキングバナー

FC2Blog Ranking

カウンター